written by スポンサードリンク


2011.10.20 Thursday





2011.10.20 Thursday

今までし・ふぉ・んを応援してくださった皆様

し・ふぉ・んとして出した3作のCDとも、
すべて正式にロットアップいたしました。

現在は店頭在庫のみの取扱となり、
今後は生産されません。
できるだけお早めに、店頭でご購入下さい。
(とらのあな様、ソフマップ様などPCゲーム取扱店で取り扱っていただいております。)

本当に皆さん今までありがとうございました。

し・ふぉ・んは活動をおやすみさせていただいております。
当面活動再開の予定はありません。
いつか、またチャンスができましたら
おんなのこふたりの新しい物語をつむいでいけたらいいなと思っています。

まずは、今まで本当にありがとうございました。

そして、またいつか、お会いできますように!


ではでは、À bientôt!(´ー`)ノ

from Fromage(Rita)2011.10.20




2011.10.20 Thursday




* comment


ぐりん 2011/10/20 11:39 PM
これまで素適な歌とドラマを本当にありがとうございました。
し・ふぉ・んらしい、かわいくてやさしい世界が大好きでした。
きっとまたいつか新しいお歌、お話が聴けるのをいつまでも待っています!


- 2012/09/13 5:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。


- 2013/09/18 2:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。


- 2013/09/18 2:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode