written by スポンサードリンク


2011.10.20 Thursday





2010.06.19 Saturday

お久しぶりです。りた@フロマージュです。

し・ふぉ・んは相変わらずのんびりバカンス状態です。
新作の予定は当面ないのですが。。。
皆様に改めてお知らせです。

2枚目のアルバム「macoron」が
もう少ししたらロットアップしてしまうかもしれません・・・
お求めはどうぞお急ぎくださいませ!!

macoronにはかわいいのに超恐ろしい、と一部で評判の(笑)
「おてんばWorld's End」をはじめ
冬にちなんだちょっと切なくも可愛い雰囲気でお届けしております。
これから夏に向かう中、ちょっぴり季節はずれではありますが、
夏どんぴしゃの勢いで作った「murmur」ともに
ご愛顧いただければ幸いです。

それから着うたサイト「ビジュアルアーツ★Motto」でも
着うたが配信されています!
特にロットアップした「mignon」は

夜明けのうた
乙女学入門 -し・ふぉ・んVer.-
も・な・み
ハチドリとわたし
えんじ色の二等客車
dote up a cat! -Full Ver.-

の全曲配信中です!

どうぞよろしくお願いいたします★

ではでは、À bientôt!(´ー`)ノ

from Fromage(Rita)2010.6.19




2011.10.20 Thursday




* comment


T 2010/06/20 3:50 PM
これからも頑張ってくださいね♪





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode