written by ちさと


2011.10.20 Thursday





2011.10.20 Thursday

今までし・ふぉ・んを応援してくださった皆様

し・ふぉ・んとして出した3作のCDとも、
すべて正式にロットアップいたしました。

現在は店頭在庫のみの取扱となり、
今後は生産されません。
できるだけお早めに、店頭でご購入下さい。
(とらのあな様、ソフマップ様などPCゲーム取扱店で取り扱っていただいております。)

本当に皆さん今までありがとうございました。

し・ふぉ・んは活動をおやすみさせていただいております。
当面活動再開の予定はありません。
いつか、またチャンスができましたら
おんなのこふたりの新しい物語をつむいでいけたらいいなと思っています。

まずは、今まで本当にありがとうございました。

そして、またいつか、お会いできますように!


ではでは、À bientôt!(´ー`)ノ

from Fromage(Rita)2011.10.20




2010.06.19 Saturday

お久しぶりです。りた@フロマージュです。

し・ふぉ・んは相変わらずのんびりバカンス状態です。
新作の予定は当面ないのですが。。。
皆様に改めてお知らせです。

2枚目のアルバム「macoron」が
もう少ししたらロットアップしてしまうかもしれません・・・
お求めはどうぞお急ぎくださいませ!!

macoronにはかわいいのに超恐ろしい、と一部で評判の(笑)
「おてんばWorld's End」をはじめ
冬にちなんだちょっと切なくも可愛い雰囲気でお届けしております。
これから夏に向かう中、ちょっぴり季節はずれではありますが、
夏どんぴしゃの勢いで作った「murmur」ともに
ご愛顧いただければ幸いです。

それから着うたサイト「ビジュアルアーツ★Motto」でも
着うたが配信されています!
特にロットアップした「mignon」は

夜明けのうた
乙女学入門 -し・ふぉ・んVer.-
も・な・み
ハチドリとわたし
えんじ色の二等客車
dote up a cat! -Full Ver.-

の全曲配信中です!

どうぞよろしくお願いいたします★

ではでは、À bientôt!(´ー`)ノ

from Fromage(Rita)2010.6.19




2010.04.22 Thursday

し・ふぉ・んは長い春休みの真っ最中といった雰囲気です。

皆様ご無沙汰しております☆彡
フロマージュこと理多です!


ビジュアルアーツ様携帯サイトにて
まもなくし・ふぉ・んの着うたが順次配信されます!
目玉は、ロットアップとなってしまった一枚目のCD
「mignon」のボーカル曲が全曲配信となること!
CDはもう手に入れることが難しくなってしまいましたが
ぜひ携帯でお聴きいただければ嬉しいです。

詳細はまた追ってお知らせいたしますね!


ではでは!

理多@フロマージュ



2010.02.10 Wednesday

100210_2059~0001.jpg
皆様こんばんは!りた@フロマージュです。

無印良品で見つけちゃいました!
ショコラとフロマージュですよ☆



2009.11.27 Friday

091106_1431~0001.jpg
ごめんなさい、なかなかブログの更新ができませんでした…
Rita@フロマージュです。
こんにちは!


一般発売から早2か月以上を過ぎ…
皆様のお手元にはmurmurは届いておりますでしょうか。

おかげさまで流通ご担当のアールエスケイ様にて
お取り扱い本数の月間一位を頂戴したりと
幸先よいスタートです。

ひとえに
ちー様@ショコラのお力と
楽曲制作に携わって下さったさっぽろさん&アラケンさん、
シナリオの神代さん、
陰に日向にサポートしてくれたぶるよぐの内山氏、
そしてご購入くださった皆様のおかげです。m(_ _)m

ありがとうございます☆

ふたりでし・ふぉ・んで
本当に良かったなって思います。
これからもどうかショコラとフロマージュを
愛してあげてくださいませ☆


取り急ぎ更新でした!
し・ふぉ・んはまたしばらくのんびりな時間に入ります。
時々更新したいなと思いますので
こちらも覗いてやってくださいませ。


Rita



: 1/11 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode